ひつじさんのこぐま

アクセスカウンタ

zoom RSS 今、育てているもの

<<   作成日時 : 2017/06/18 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

カリブラコアが、ボリューミーに咲いてます。

今が花盛りですが、そろそろ一度切り戻しの時期。
次の週末に涼しくしてあげましょうか。


画像

この花、今年までよく知らなかったのですけど、
毎年育てていたサントリーフラワーのミリオンベルと同じ。
ロベリアもそうですが、
(ロベリアのサントリー名はアズーロ)
サントリーフラワーのもともとの品種を育てても、
我が家では、十分過ぎるほどたくさん花を咲かせます。
何より、1株あたりの価格が3分の1になるのがよいです。
だから、たくさんたくさん育てられます。



画像

ククミス・ヘッジホッグゴードも旺盛に育っています。
葉の陰で見えませんが、花が咲き始めています。
結実も始まりました。

画像

同じくククミス・グズベリーゴード。
なかなか大きくならなかったのですが、
こちらも1株が特に旺盛に育ち、花が咲き始めています。

ククミスは、相変わらず横に広がりたがります。
上に向かった伸びてくれれば、もっと育てやすいのにな・・・
トゲトゲと戦いながら、上へと誘導しいますが、痛いです。




【栗きんとん水まんじゅう 6個入】「岐阜 良平堂」 【あす楽対応】
栗きんとんの恵那栗工房 良平堂
良平堂の栗スイーツは さまざまなシーンのギフトとしても最適です 【季節の贈り物に】 父の日・母の日・


楽天市場 by 【栗きんとん水まんじゅう 6個入】「岐阜 良平堂」 【あす楽対応】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今、育てているもの ひつじさんのこぐま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる