レーシックの診断書♪

画像



昨日、クリニックでお願いしたばかりの診断書

今日、簡易書留でもう届いた

診断書代、かなりよいお値段を支払ったので 当然か…



ちなみに、傷病名は

「近視性乱視」と「コンタクトレンズ不耐症」だってさ

私のコンタクト不適眼は、そういう病なのかな?

いえいえ、角膜内皮細胞と、角膜表面強度と、2つ問題があったよ

それをまとめて、その名前にしてしまうみたい…



診断書、記念?にコピー1枚とったからね♪


今日は、順調に羊毛作業も頑張りましたが

やっぱり以前より目が疲れるなぁ・・・

さて、マーケット、出店できるかな???





愛らしいうさぎのおまんじゅう 銘菓 福うさぎ(10個入り) ※五郎島金時芋餡
菓房 福うさぎ
金沢名物五郎島金時を手間ひまかけてなめらかなあんこにし、やさしく包んで丁寧に蒸した、真っ白な愛らしい


楽天市場 by 愛らしいうさぎのおまんじゅう 銘菓 福うさぎ(10個入り) ※五郎島金時芋餡 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



この記事へのコメント

たまとよ
2012年03月03日 01:06
コンタクトレンズ不耐症…ですか。

なんだかコンタクトが合わない人すべてにいえそう…
実際、そうなんだろうけど、一言で言われてしまうとなんだか切ない気持ちですね。( ̄▽ ̄;)
って、私が言われたわけではありませんが(笑)

まだ本調子ではないと思いますが、マーケットでお会いできると嬉しいですね♪
はちぞうさんのフエルトネックレス。
とっても重宝してます~♪
皆さん、「カワイイ♪」「オシャレ~♪」
「どこで買ったのー?」って、賛辞と質問のアラシですよ(笑)
もっと早くお知らせすればよかったんですけどね。
私が作った訳じゃないのに、とっても得してます!
あれから、クロコミュのはちぞうさんの日記を読み返ししてますが、マーケットの写真を見直すと、惜しかったな~。もっと買いたかった~。と、悔やんでますよ(笑)
だから、マーケットに出店されたら、もう!めちゃ嬉しいですけど、レーシック手術後ですからね。
ムリのないよう、気をつけてくださいね!
はちぞう
2012年03月05日 22:51
たまとよさん こんばんは

傷病名として「コンタクトレンズ不耐症」が存在することが、なんだかおもしろいなぁっていうのが正直な感想です。理由はなんであれ、コンタクトに耐えられないっていう症状の総称なんでしょうね。
眼はずいぶん落ち着いてきて、やっと思考能力の低下からも解放されてきた感じです。家でのPC作業は控えめですが、本業での集中力もやっと戻ってきて、ほっとしているところです。

フェルトネックレス、そんなにも好評で、うれしい限りです!!
きっと、たまとよさんのお洋服とのコーディネイトのおかげで引き立ってくれているんだと思います。たくさん使ってくださって、ありがとうございます。
マーケット、いまだに悩んじゃっていますが、思い切って出店しちゃおうかなっと、だんだん乗り気になってきました。
最近は、小物じゃなくて、お人形しか作っていなかったので、実用的なものが出品できそうもないんですよね。でも3月をのがすと、当分本業の休日とマーケットの日程が合いそうもないんです。
ここは、がんばって出店するときかな。
はい、思い切ります!!