ひつじさんのこぐま

アクセスカウンタ

zoom RSS レーシック後の老眼は♪

<<   作成日時 : 2012/03/08 11:11   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の記事にも書きましたが、レーシック後の老眼が治まってきています。

もちろん、視力が落ち着かないのに老眼鏡を焦って作るような愚はおかしておらず、100円ショップの老眼鏡で羊毛作業とかしていたのですが、やっぱりレンズがよくない。
それで、PC作業用に購入したb.u.i.レンズのメガネ、これで羊毛作業をしてみたら、裸眼で作業するよりも見やすいことがわかりました。
不思議なメガネ・・・ 老眼鏡じゃないのに・・・

私の本業は1日中パソコンとにらめっこ状態。でも、b.u.i.のおかげで、眼の疲れかたが以前と明らかに違ってきています。
かなり眼精疲労が軽減されて、集中力も戻ってきました。





一昨日は、本業のお友達とランチにでかけ
その後、カフェでいっぱいおしゃべり。
楽しい時間を過ごしました。
カフェの入口にあったリースがステキ
直径5cmくらいのプチ葉牡丹がいっぱい
こんな小さい葉牡丹、初めて見ました



画像




◆ジュリアンとアリッサムのリース(ワイヤー製)◆届いたその日からゴージャス!
ガーデンエルフ
■花器 ワイヤー製リース ※画像の作品は旧タイプのリースで作成していますが、改良された新タイプの物で


楽天市場 by ◆ジュリアンとアリッサムのリース(ワイヤー製)◆届いたその日からゴージャス! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レーシック後の老眼は♪ ひつじさんのこぐま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる