ひつじさんのこぐま

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月11日は、ハロウィンセール

<<   作成日時 : 2008/10/10 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


Petit ひつじや の ハロウィンセール いよいよ明日開催です
去年はウッドピンチ1種類だけでしたが、今年の出品物は3種類です

 ジャック・オ・ランタンのウッド・ピンチ
 ジャック・オ・ランタンのストラップ(新作)
 クロネコのウッド・ピンチ(新作)

ストラップは、カボチャのでこぼこ形状による制作制限で、
やや、羊毛繊維が引っかかりやすいです
ストラップジャラジャラ付けの方には不向きです
やさしく取り扱ってくださいね

画像


9月に涼しいを通り越して、寒いくらいになったかと思っていたら
10月に入り、日中はまた暑い日があるようになりました
周りは、かなり風邪が流行っています
また、明日から気温が下がると言ってるみたいですし
皆様、ご自愛くださいね

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10月11日は、ハロウィンセール ひつじさんのこぐま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる